セバスチャン・ブイエのマカロン | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

いただきもの。


セバスチャン・ブイエ




マカロン照れ





色々な味があるんですね!




今回は6種類




美味しかったぁおねがい



東京と大阪にもお店があります。




オンラインでも購入できます!

バレンタインやホワイトデーに

良いですね照れ


オンラインショップ



もうお手頃な価格にはなってますが

マカロンって私の中で

とても高級なお菓子のイメージがあり。

だから、あまり自分では買わないので

嬉しかったです爆笑


昔はそうそう食べられなかったですよね?

いつの時代って感じかな笑い泣き