鍋の〆はもっちり食感のうどん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

最近ブログには載せていませんでしたが

相変わらず鍋しています照れ

寒い冬には欠かせない食べ物ですよね。



胡麻坦々は頻度多め!




もつ鍋、最近食べてなかった〜
久しぶりにやりたいニコニコ



で、先日も鍋。
シンプルに昆布だしで。
〆はうどんにしたのですが…

ぶっとい爆笑





私が太いうどんが好きなんです。

伊勢うどんとか大好き。


鍋にはいつも鍋亭

だったのですが見当たらず。

調べると東京では売ってない!

まじか〜うまかっちゃんに続く残念さえーん






で、こちらを買ってみました。

(開けてからの写真で失礼笑い泣き




ほんまにもっちり食感!!

商品名に嘘なしでしたウインク


二人前ですが

鍋の〆にはすごい量。

食べきれない〜と言いながら食べ切る口笛


やっぱり、冬は、鍋照れ