ストレス解消にはやっぱり…食。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

最近ちょいとストレスが溜まり不機嫌えーん


夫の無邪気な悪気はない一言にイラッ。

ダメだとは思いつつ

家ではでちゃうんですよねキョロキョロ


昨夜は、夫が帰ってくる前に

気持ちを落ち着けようと…成城石井にて。


マンゴーってなんでこんなに

美味しいのでしょう爆笑






と一息ついて

のんびりしていたら…


夫が買ってきてくれた笑い泣き




カスタードクリーム 

アップルパイ




すでにデザートを食べたことは内緒ニヤリ

せっかく買ってきてくれたんやから

食べますよね〜


中にはカスタードたっぷりで

すごいボリュームでした!

美味しかったです照れ




アップルパイ、大好きなんですおねがい


(私が元気なかったり、イラついてると

 とにかく食べ物を買ってくる夫。

 痩せな!と言うけど太る原因になってるで〜。

 ちなみに、くら寿司与えとけば機嫌なおると

 思っているのですが、近くにはなく面倒なので

 最近は他のものでチャレンジ中みたい笑い泣き




さて、アップルパイ。

過去イチは

カナダのバンクーバーに

留学していた大学生時に食べたもの!!


熱々の鉄板の上に

柔らか分厚いアップルパイと

冷え冷えのバニラのアイスクリームチュー


もう忘れられなくて。

それまではそんなにアップルパイが

好きなわけではなかったのですが

一気にはまりました。

自分でも作ったりしてウインク


あれから20年以上…

超えるアップルパイには出会えていません。

いつか出会えると良いなぁ。



さぁ〜楽しい週末にしようウインク