やっと見つけた自分に合ったアイライナー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

見つけました〜

自分に合ったアイライナー照れ


涙目なので塗りにくいアイライン。

描くと同時に消えてしまったり

時間経つといつの間にかない笑い泣き


マスカラは早くから

自分流でのベストは見つかっていましたが

アイライナーは模索していました。




私的にベストはこちら

Kパレット





リアルラスティングアイライナー




これ、かなり前に使ってたのですが

その後、インスタやブログを見るようになり

オススメを使ってみたくなりましてキョロキョロ

惹かれるんですよね〜

ジプシーが始まりました。


最近だけでも…





ほんと色々使ったのですが

出戻りです爆笑

 


色々な場面で2週間ほど使いましたが

塗りやすい

落ちない

が最高でした!


他も使ったからこそ

出戻りの良さを実感できたので

ジプシーも良かったと思いますウインク