もう〜!休日が台無し〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

朝から出かける予定でしたがキャンセル。

せっかくの休日も朝からブルー


なぜなら

夫が財布をなくしたから 

ガーンガーンガーン


たまにあるんですよね〜○○がない!

ってこと。

で、いつも私が探すと家の中にある。

もしくは、車の中に落ちてる。


今回もどこかにあるやろ〜って

気軽に探してたら、ほんとにない

途中から、ヤバイ…となり必死!!


ない〜😭



現金よりも

各種カード、免許証、保険証などがぁ!

聞いてびっくりしたのが

財布に色々と入れすぎてたこと…💦



どこでなくしたのか?を思い出し

可能性のある場所にとにかく電話。


かける→ない→かける→ない→もう!!



私がイライラしても喧嘩になるだけなので

がまんがまんえー

1番本人が凹んでますもんね…


でも、私の方が色々調べて焦ってるのが

なんか腹立つんですけどぉプンプン



で、諦めかけてたときに

なんと


ありましたよ〜

ありました‼️


まさか見つかるとは。

すぐに取りに行きました。

中身もすべて大丈夫でした。


ほんと日本すばらしい。

届けてくれた人に心から感謝。



ということで

あっという間に休日が終わり。


いや〜なんか疲れた。

安心してどっと疲れました。


そして、見つかったからこそ

あらためて夫に腹たったグラサン


そしたら夜ご飯に

おわびを買ってきはりました。


安定のくら寿司ゲラゲラ




毎回これで機嫌とれると思うなよ〜。

まぁ、喜んでいただきますけど!!



下三角くら寿司を与えとけば良いと思ってる…