腰痛が続いています、、、 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

腰痛が続いていますえーん

ぎっくり腰の時よりはマシですが、辛い。




湿布を貼って、

安静にするしかないですよね…。

立っても座ってても寝転んでも歩いても

痛いって、どうしたら良いねん!状態笑い泣き


痛くなりはじめは、

冷湿布がよいとのことなので、とりあえず。




身体が動かせないと

やっぱり元気なくなっちゃいますあせる


そしたら、昨夜は、夫が…

わたしの好きな



くら寿司〜


買ってきてくれました爆笑

お寿司、大好きです❤️


少し高めのお店ももちろん好きですが、

気軽に食べられるこちらも美味しい!


わたしが不機嫌なときは、

くら寿司を与えとけば機嫌がなおる

って夫は思ってます。


くら食べる?

って私に聞くと、イラ顔が緩むらしく。


単純かゲラゲラ


まぁ、事実ですけどねニヤリ


くら寿司は、店内より持ち帰りが好み。

好きなのは、オニオンサーモン。


ちなみに、今までで1番美味しかったのは、

北海道で食べたウニ!!

あ〜北海道行きたい照れ


来週は大阪出張があるので、

早く腰痛が治まりますように。