ほんとに買って良かった家電TOP3 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ





昨夜の


サッカーワールドカップ

日本vsドイツ


観られました???

いや〜盛り上がりました照れ

興奮しすぎて寝不足です。


我が家は、ワールドカップ始まってから

毎晩ABEMAでサッカー観ています。


プロジェクターの画面をいつもより

大きくして超大画面でウインク

スポーツバーで見てる感じ〜


すごい迫力!!





このプロジェクター

ほんと購入して良かった家電です。



下三角おすすめポイント

(別メーカーのものが推されてますが

 私はこれで良かったです〜)



ちなみに

購入して良かった

家電トップ3おねがい











この3つは、毎日使っているもの。

暮らしを豊かにしてくれるもの。

我が家になくてはならないものです爆笑



イベントバナー