おすすめの和菓子。芦屋で購入♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

矯正歯科のために

以前住んでいた芦屋へ行ったついでに

お土産を買ってきましたニコニコ



以前も紹介したこちらのお店




JR芦屋駅直結の大丸に入っています






今回は手土産で渡す用なので

日持ちするものでオススメをお聞きして購入。


箱に入れて包んでくださいました照れ

良い感じ。




中身はこれらです。

自分用にも買った分爆笑




こちらの2点は同じもので

こしあんと粒あん。

季節限定でパッケージがサンタさんニコニコ




サンタさんの中は雪だるま爆笑




ここの店員のおばちゃんが本当に良い人で。

この方がいると色々聞いて買いたくなる!

おおらかで優しくて

すんごく気持ちよく買い物ができます。

癒されましたおねがい



この日、ちょうど

大大大好きな苺大福

店頭に並び始めた日とのこと。

買いたかったぁえーん

1日仕事で冷蔵できないので諦めました。


お近くの方は苺大福、ぜひ照れ




日持ちするものは通販でも購入できます!


ホームページ





芦屋スイーツは

ダニエルのカヌレもぜひ!!

大阪駅でも買えますよ。