今日から出張〜の日の朝ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


昨日のサッカー…残念でした。

負けたこともですが、内容が残念あせる

ストレスのたまる試合でした。




現地に行っているファンの映像の中に

前職の先輩が映っていました!

みんな一生懸命に応援してましたね。

私は日本からではありますが

次回、スペイン戦もしっかり応援しようウインク




さてさて。

今日から出張なので朝ごはんをしっかりと。




スクランブルエッグ、美味しくできました!

たまごを焼いている途中に

マヨネーズを足すとふんわりします。

ケチャップで♡を描いたつもり爆笑



早く動かなきゃと思いながら

ソファでだらけてるの図てへぺろ




出張行く前は
家を綺麗にするのにバタバタ。

私のいない間生活してなかったんか?と
いうぐらい、出発時と同じ状態が
帰宅時に見られる我が家。
なので、夫のためというより
帰ってきた時に自分がガッカリしないために
出発時に綺麗にするんです口笛


下三角これもやらないと…ですしゲラゲラ


さぁ、準備しよ〜

今日も良い1日になりますようにおねがい





ヨーグルトには蜂蜜が好きです🍯

これが美味しいし

全く液ダレしないボトルが優秀!