今回の出張は飛行機移動! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の出張は新幹線ではなく、飛行機です。


羽田空港ってほんと綺麗ですよね〜

過ごしやすい照れ


飛行機移動の良い点は

1.空港が過ごしやすい

2.乗り物に乗っている時間が短い

3.周囲の乗客からの嫌な経験が少ない

ですニコニコ



ただ時間に融通がきかないのが辛いですね。

乗り遅れのないように

いつも早めに行くようにしています!


特に今回は搭乗までバス移動なので

早め早めウインク






ゲートを通ったら、タリーズがあるので

コーヒーを購入して

バス乗り場でのんびりします。






そうそう、乗る前には必ず水も購入。

新幹線もなのですが

手元に飲み物がないと不安なんです笑い泣き

なんかあった時に。




出発が30分遅れでした。

バスで移動。

これ、結構遠い笑い泣き


乗る時は写真撮れなかったので

窓から見えた隣の飛行機。

こういう風に乗る時、なんかドキドキする。




飛行機に乗る時ももちろん窓側ニヤリ




下三角新幹線も絶対に窓側!




明るい時間帯に乗れる時は右側照れ


富士山が見られるから!!

富士山見るとテンション上がります。

良い景色。




雲をぼ〜っと見るのも好きですおねがい




3日間だけですが楽しもうっとニコニコ