サッカー観ながらの夜ご飯は… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ワールドカップ

サッカー日本代表2戦目照れ


前回のドイツ戦は遅めの開始でしたが

今回は7:00からなので

サッカー観戦しながらの夜ごはん!



下三角ドイツ戦は興奮しましたね〜




夫がどうしてもやりたいと…

マクドナルドパーティ爆笑


夜にマクドナルドなんて…

やりたいならしょうがない。

付き合うしかない笑い泣き



すごく久しぶりのマクド




夫婦共に好きなのはビッグマック

左は倍マック〜!




初めてのごはんバーガー。

ひと口もらいましたが…

私はパンで良いかな爆笑




チキンナゲットソースは

色々新しいのを出してくれるので

飽きないですね〜




準備万端‼️

(開始前に食べ終わって観戦に集中!)





前回もABEMAで観戦。

本田圭佑さんの解説も良かったし

今回も楽しみ照れ


良い試合になりますように。