出張に行く前に必ずすること | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張の時に必ずやるのが…





こういう付箋をあちこちに貼ること爆笑


玄関ドア、洗面所の鏡、キッチン、

寝室の枕元、ダイニングテーブルの上など




あはは

子供か🤣🤣🤣


って感じですよね〜


もちろん夫から頼まれてるわけではなく。

ただ、ただ、わたしがやりたいだけ。


愛情表現が重いわって笑われますが

喜んでるのが分かるから良いのです爆笑


だって、見たら捨てたらよいと思いません?

帰ってきたら

全部玄関に貼り直してましたもん〜ゲラゲラ



まぁ子供がいない分

わたしの母性が

すべて夫に注がれるわけなんです💕


わたしにとっては子供みたいなものですチュー

かわいくてしょうがないので。

家族であり、恋人であり、親友でもあり

…ペットでもあるウインク


これが10代カップルなら微笑ましいですが

なんせアラフィフ夫婦の話なので

まぁ笑い話として受け止めてくださいませ〜



おじいちゃん、おばあちゃんになっても

続けられていたら幸せだなと思いますおねがい