ディズニーお土産。煎餅も美味しかった! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

うぅ〜出張から帰ってきたら

ラスト一個になってましたぁえーん

食べられてしまった〜


ディズニーのクランチチョコ




ケチケチ

大事に大事に食べてたのに〜


泣く泣く、ラストを味わいました。

クランチチョコ

なんて美味しいのでしょうおねがい



ちなみに我が家用ではなかった

こちらのお土産を食べても良いとのことで



ミッキー笑い泣き


ありがたくいただきました!

こちらも美味しかったですよニコニコ


それにしてもディズニーは

お土産が安いですね。

企業規模と一人当たりの購入単価の高さで

成り立ってるのかなぁ。

これだと他は太刀打ちできないですねあせる



クランチチョコ

次はいつ食べられるかな照れ




この時のチョコです〜