仕事でも使えるカラコンがやめられない! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

家にいる時はメガネもかけますが

基本は常にコンタクトニコニコ


ちなみに、メガネをかけると夫から


勉三さん(キテレツ大百科)

のり平さん(桃屋のCM)


にしか見えないと言われるため、

人前では必ずコンタクト笑い泣き

(このキャラ、もう古いかな…

 分からない方はぜひ調べていただければゲラゲラ



で、このコンタクトを愛用。

ルースシフォン


今までご紹介したものと同様、長年使用。

楽天履歴で調べると、

2012年からでしたびっくり

え?10年?自分でもびっくり!



これの良いところは


カラコン効果はあるのに自然!

なので仕事もプライベートも使える!

2weekなのでコスパ良し!



1dayカラコンは色々試してるんです。

出張時は1dayを持っていきますし。

で、このルースシフォンがやっぱり良い照れ

ってなります。


最初はブラウンにしていたのですが、

ブラックの方が自然に大きく見えるので

今はずっとブラックを購入。


自己満足っちゃあ、自己満足。

でも、本当に!

明らかに目力が違うんですよウインク


くっきり二重が羨ましくて

若い頃はアイプチしていたこともあります。

でも、今は奥二重をメイクやカラコンで

工夫しながら、楽しんでいますおねがい


鏡を見る時に自分に対しての

モチベーションが変わるので

自己満足だとしてもやめられない!


まぁ、カラコンだしネット購入なので

目にはよくないかな…とは思っていて

眼科に定期的に行っています。



もう、これ手放せないんです。

老眼になったらどうしようか…と

怯えています笑い泣き




お店もずっとここで購入しています。

まとめ買いをしますが

視力が変わって破棄することがあったので

4個セットまでにしています。







奥二重のメイク用品