一重&奥二重用のおすすめビューラー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

パリーグはオリックスが優勝しましたね!

大阪〜!!

おめでとうございます🌟


ところで、メイク話。

私は奥二重です。

若い頃はアイプチをしたり…

くっきり二重に憧れていた時期もありますが

今は奥二重の丸い目が好きですウインク


もちろん少しでも目を大きくすべく

まつ毛は上げたい爆笑

30代はマツエク。今はまつ毛パーマ。


まつ毛パーマはマツエクと違い

取れてきても違和感ないので

放置しがちでして笑い泣き


落ちてきたなぁというときは

ビューラーで上げます!

で、一重&奥二重さんにおすすめなのが


アイプチのビューラー❤️







ビューラーは目の形により

合う合わないがあるので難しいですよね。

デパコスやプチプラ、色々使いましたが

私はこれが合っていました。

皮膚を挟むこともなく(これ痛い💦)

ストレスなく使えます。


私はかなり前から使っていたのですが

一重の母も欲しいとのことで

一緒にドラッグストアに買いに行くと

置いておらずあせる


ネットでは買えますが

やっぱりあまり出てないですね〜

ニーズないのかなぁ。

プチプラなのに優秀だと思うので

おススメしてみましたウインク



出張にも持ってきています!



そうそう、このポーチ。

めちゃ使い勝手がよくて

出張や旅行時には必ずこれなんですが

いつかの雑誌の付録なんですよね〜

もうかなり汚れてますが変えられず笑い泣き

同じポーチ、また付録にならないかな。

なんの雑誌だったかも忘れましたが…

同じの持っている人、おられますかねニコ