新しいネイル♡東京は大阪より高いなぁ(泣 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週、1ヶ月経ったのでネイルを新しく照れ


前回は、初めてのお店だったのですが

デザインも気に入ったし、モチも良かった!




爪が伸びて

あらためて施術の丁寧さに感動しました。


この根元! めちゃ平なんです!




だから、伸びても不自然さが軽減される。

もともと根元クリアにしてるのも

伸びた時の伸びてますよ〜感が嫌だから。

なので、これはありがたいウインク



ということで

リピートしてきました。



今回はベッコウ柄と透き通ったカーキ色。

今回も気に入りました!!




ベージュやブラウンのワンピースに合う!

高知出張にも持って行った

以前オススメしたワンピースと。





次もリピートしようと思ってはいるのですが

東京のネイルって高いですね

(いつもお金の話になって恐縮です笑い泣き


お値段は、大阪出張で行っていたお店の

2倍


条件は一緒です。

オフあり、パラジェル、平日昼、

サンプルデザインからの選択。



下三角大阪の淀屋橋にあるネイル




でも、まだ今回のお店は良心的なお値段。

色々調べていると

ワンカラーで8,000円⁉️とか

シンプルネイルで10,000円超えびっくり

が普通で…毎月の出費だから困る。



ケチですみませんゲラゲラ





下三角東京は家賃が高いからしょうがない?


下三角おすすめのワンピース