築地からの勝どき、月島散策〜勝どき&月島編 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週末に築地からの勝どき、月島を散策ニコニコ

築地編はこちら



築地から歩いて勝どきへ。



駅前の広場でイベントをしていました。



シャインマスカットの季節ですね!!
すごくたくさん売っていました。
シャインマスカット大好きおねがい

お花屋さんやジャムなど、
可愛いお店もたくさんありましたよ!

食べ物の屋台も。




まだ食べるか〜チュー


その後、ひたすら歩いて、晴海フラッグへ。

ここがオリンピック選手村だったんですね。

何かあるわけではないですが

一応見ておかないと爆笑




勝どき駅に戻り、ドトールで休憩。


ふ〜やっぱり、ハニーラテが一番。

では月島へ。


スカイツリーを掌に乗せる…

古い?ゲラゲラ



この抜け感、良いですね〜

人も少なくて散歩に良い場所でした爆笑

ワンちゃんの散歩できたら良いなぁと

思いながらぷらぷら。


この後もんじゃストリートも行ったのですが

まさかの写真忘れ笑い泣き

お腹はいっぱいだったので

もんじゃはおあずけ。


今回は散歩が目的でした。

歩いたぁ〜照れ


築地、勝どき、月島と

どこも楽しかったですウインク

なんか賑やかなところと

落ち着いたところのバランスが良い。


そして、やっぱり水辺の散策は

気持ちが良いものですね。

また散歩したいなぁと思いました!

築地のお店リベンジしたいし

月島でもんじゃ食べたいし爆笑


久しぶりに良い運動になりました。

ただ、これでも15,000歩。

1日2万歩とか言いますが

一体どれぐらい歩けばよいのやらびっくり





この辺りでは

門前仲町や


豊洲に行きました