まぁこんな日もある。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

う〜ん、今回の出張は疲れ方が半端なく。

出張前から疲れ気味ではあったので

蓄積されたものがどっとでてきたのかなえーん


あと、暑いのも影響あり。

良い天気なのは気持ち良いのですが

体がついていかない。



夜もなかなか寝付けないんですよね〜

ちょっと、弱気泣


仕事中はスイッチ入ってるから

全く問題ないどころか元気。

その分、終わって仕事先を出た瞬間の

スイッチの切れ方がすごいゲラゲラ

プシュ〜っと音が聞こえるぐらい


自分でも生気がなくなるのがわかる。

さっきまでいた仕事先の人と会おうものなら

別人すぎて怖いかも笑い泣き


こうなると

帰りの電車でぼ〜っとして乗り過ごしたり

食べ物買おうと思ってたのに

気付いたら手ぶらで帰ってたり

真逆の方向に歩いてたり

どっかに忘れ物してきたり…

失敗が起こるんですよね笑い泣き

基本、帰りの記憶がないものでガーン



あかんあかん!!

気合いだ〜


弱音をはいたから終わり!

ドトールよ、元気をおくれ爆笑