築地からの勝どき、月島散策〜築地編 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週末に築地からの勝どき、月島散策ニコニコ


まずは築地へ!

築地本願寺


この中のカフェに行こうと思ってましたが

混んでいたのでやめて、市場へ。


こちらもすごい賑わってました!



名物の玉子焼き



ワンコインはお手軽照れ


甘くて美味しかったです!



海鮮はどこも行列なので

食べずにフラフラと散策。

行きたいお店があったのですが休み笑い泣き

喧騒から離れた路地にあり

店構えがすごく良い感じだったので

絶対リベンジする‼️


勝どきに向かって歩き始めた時に


こちらを見つけた夫が

エネルギー補給しないと歩けない〜と

言い出しえー



この素朴な焼きそばが良い!




へへ爆笑

美味しかったですよラブラブ

(ちなみに大阪では食べたことなかったです〜)


サイコロチャレンジしたところ

ドリンク半額になりましたニヤリ



エネルギー補給できたので

もう少し歩くぞ〜と

すごく歩いた気になっていましたが

この時点でまだ6,000歩程度笑い泣き

もう足がだるい笑い泣き