定番色のアイシャドウのオススメはこれ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


マスク生活になり

目元がより重要になったので

目を魅力的に見せるための

アイシャドウ大事ですよね照れ


流行りカラーや

似合うか分からないお試しカラーは

プチプラで買います爆笑


でも、普段は仕事もプライベートも

定番カラーを愛用しているので

こちらをリピート!!


ルナソル




右上を上瞼全体に

右下のラメを目尻に

右下の左2色をアイライン上から

左下のピンクを瞼中央と涙袋に

左上は華やかさを増したい時に上瞼に



コロナ前までは

茶系の定番色もプチプラだったのですが

なんとなく買ったこれが良すぎて。

こんなに違うのかとびっくり


それからは浮気してません。

ちなみに、自宅用と外出用の2個持ち爆笑



デパコスでもプチプラでも

良いものを見つけて使うのが好き。

メイク、好きなのでラブラブ


ちなみにアイシャドウは

プチプラも1,500円するのもあるので

これ、決して高くないと思います。

発色もラメも持ちも全然違うのでおねがい

同じルナソルで他の色も持ってるのですが

このパレットが捨て色なしで

私の中ではNO.1です照れ







メイクについて書いてますウインク