お取り寄せしているお蕎麦 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

食欲がなかったり

胃が疲れてるなぁという時はお蕎麦。




我が家のお蕎麦はお取り寄せ。

もうずっとこれですニコニコ

たまに違うのを買っては戻っちゃう。




戸隠そばの方が食べやすいのでよく食べます。




本格的に食べたいときは本十割。

蕎麦湯まで美味しくいただきます。




いつもまとめ買い!

ストックがラスト一個ずつだったので

追加〜照れ






最初はこのお試しセットにしました😊