草津温泉のお土産でランチ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

9月から三連休が続いたので

旅行に行かれた方も多いですね!

草津温泉のお土産をいただきましたニコニコ


夫の好みをよくご存知で爆笑



スープが濃厚!

お湯を注いだだけで良い香りが漂いましたニコ

本日のお昼ご飯に。


こちらはお酒のアテにぴったりウインク


これ、シンプルなザ草津温泉のお土産。

温泉街によくあるお菓子…なのですが

とても美味しかったんです照れ



コーヒーのお供に

すぐなくなっちゃいました!!


草津温泉はまだ行ったことがありません。

ぜひ行きたい‼️


東京に来て、行きたくても行けていない

ところがいっぱいです。

まだ楽しみがたくさん残ってるってことおねがい


旅行、行きたいなぁ💕




箱根には行きました!!