気になっていたニトリの掛け布団を購入しました!!

「ホテルスタイル掛ふとん シングル」です!!

 

  

↑は前機種。

2021年10月リニューアルしてました⇩



イベントバナー


 


 

本当は、羽毛布団が欲しかったけれど

・高すぎる!

・メンテナンスが大変そう・・・

(洗えるのかな・・洗えても中身が偏ってしまいそう・・)

 

という理由から羽毛布団を諦めました(´;ω;`)

 

 

 

ただ、我が家は1階ということもあって

冬はとても寒い(><)

 

 

なので、布団を選ぶ基準は

・お手頃価格で暖かいこと。

・できれば洗えて軽かったらいいな。

という基準で探していました。

 

 

 

ニトリのこの商品は、HPで確認してみると

・羽毛ふとんのように、ふんわりやわらかな感触

・あたたかさレベル:4

・洗濯機で洗える

・抗菌防臭・防ダニ加工

 

となかなかいいじゃないですか^^

 

しかも、8,138円と1万円をきっている!!!

 

 

即購入しました笑

 

 

 

 

使い心地は、一言でいうと

最高!!

 

 

布団カバーがをつけたくないくらい

やわらかい肌触りが想定外の良さでした笑

(↑そしてこの膨らみがすごい!!)

 

 

横から見た写真↓

 

 

 

 

実は同じ時期にベルメゾンの同価格帯の掛け布団を購入したので、

せっかくなので並べて比べてみました↓↓

見た目のふわふわさが写真からみても分かりますね!!

 

使い心地の違いは、

ニトリの方が柔らかく体にフィットする感じでした。


暖かさは同じくらいな感じがします。

↑1年使ってみた感想としては、

ニトリの方が温かいです。

毎日旦那とニトリ布団かベルメゾン布団かで

取り合いになります笑

(真冬でも毛布なしで大丈夫でした!)

 

 

個人的におすすめはニトリの掛け布団です。

 

 

 

購入した掛け布団はこちら↓

(私が購入したのは、⇩の前機種で2021年10月にリニューアルしてました♪)

    

リニューアルしたホテルスタイル2と

前機種との違いは生地感

前機種はしっとりした肌触り、

リニューアル版(ホテルスタイル2)は、

しっとり&さらっとした肌触りになっていました!

 


イベントバナー


●シングルサイズ

 

 

●セミダブル

 

 

●ダブル

 

 

●クイーン

 



 テレビで紹介された売上1位

ホテルスタイル枕はこちら!


●標準サイズ

 


 ●大判サイズ

 


●セミロングサイズ


 


イベントバナー


 

\これも読んでみてほしい!/

買って良かったオススメ商品レビュー♪



 

 

関連記事