今年の冬にもう1つ新しい掛け布団を購入しましたー爆  笑

ベルメゾンの「フィルウォーミー」です!

 

 



素材は、独自の配合でブレンドして開発した、

特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」が入っていて、
ダウン90%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力
というところに惹かれました照れ

 

しかもレビュー4.3の高評価!!

 

ポチッと購入することに。

 

 

 

商品が届いて広げてみると、思ったより薄い?

 

と期待しすぎたかーと思ってしまいましたが、

布団の中に入るとだんだん暖かいラブ

 

保温力が高いんだろうなーと実感することができました!!

 

真冬でも毛布なしで寝ることができました!

1万円もしないのに結構優秀です照れ

 

 

なんといっても気軽に洗えるところがいいですね♪


 

 

 

実はもう1つ前回のブログでご紹介したニトリのホテルスタイルの掛け布団を購入しています。

 

ニトリベルメゾン同じくらいの価格(8000円前後)で、

羽毛のようなあたたかさ洗えるところが

同じで最後までどちらを購入するか悩んでいました。

 

もともと2つ購入予定でしたので、

迷うならどっちも購入して比べてみよう!ということでそれぞれ1つずつ購入しました^^

 

ということで

ニトリの掛け布団ブログも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

また近々それぞれを比較した記事も書いてみようかなと思いますニコニコ

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

関連記事