今年は念願の布団乾燥機を買いました爆笑

なぜか脱衣場に。その理由は…



知り合いに布団乾燥機の良さをオススメされ、欲しくなったこと、そしてダニにもたまに悩まされることがあったのでついに買うことを決めました!!


布団乾燥機は、
色々なメーカーがありますが、
悩んだ末に(意外とあっさり決めましたが…)
象印のこれを購入しました!


象印に決めた理由

ホースなし、マット不要なところ
マット不要の布団乾燥機は多いですが、
象印はホースも付いてないので見た目もすっきりして見えますキラキラ


信頼できるメーカーだから
象印といえば、魔法瓶!
温かさに特化しているメーカーだから
信頼できると思いました!


コスパがいい価格
約1万円というお求めやすい価格が
予算にぴったりでした。


角度がつけられて、布団乾燥以外にも使える


これが一番の決め手です!
公式ページでは、布団乾燥以外にも洗濯物や靴、ブーツなどの乾燥にも使えるとの記載があります。






我が家の画期的な使い方


我が家では布団乾燥以外に、

脱衣場を温めるのにも使っていますニコニコ




冬場に浴室から上がった時の

ヒヤッと感がすごく苦手で悩んでいました…


布団乾燥機を検討した時に象印のを見て、

「これは脱衣場温めにも使えるのでは?」と

思い購入に至りました。



実際に使ってみた結果…

大正解キラキラキラキラ


2畳程の脱衣場で使用したところ、

お風呂に入る前に付けて、10分後に出ると

程よく暖まっていて、ヒヤッと感じることがなくなりました爆笑



一番暖まるのは、ダニモード



その他のモードでも試してみましたが、

暖かさが足りませんでした…


ダニモードは、

高温によってダニを退治してくれる

モードなので、暖まる温度が高いという訳ですね。




本当に象印の布団乾燥機を購入して良かったと思いました爆笑


もちろん、普通に布団乾燥としても大満足です!

ふかふか温かい布団になるのは、

この上ない幸せを感じることができますピンクハート



布団乾燥機をお考えの方は、

象印オススメですよウインク


※脱衣場の温めはメーカー推奨ではないため、

自己責任でお願いします。




最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコニコ




レビューした商品はこちら