念願のギターライブ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
昨年9月彼のギターが聴きたいというタイトルで、
 
 

とてもとてもとてもとても

 

キラキラ MARCIN キラキラのライブに行きたくてたまらない!!!

 

 

と記事を書いていたのですが、

 

今週行くことができました ~ 渋谷クラブクワトロ。

 

 

 
 

 

 

オールスタンディングで前から3番目、

 

前の4人はわたしより小柄でラッキー。

 

 
 
 
 
 
キラキラ MARCIN キラキラマーシンが目の前!!!
 
ほとんど3m以内ですよ~~~
 
 

 

 

 
 

1本のギターで、

 

ベースラインとメロディとパーカッションを

 

同時に演奏するテクニックが凄過ぎる!!!

 

 

 

動画20秒

 
 
 
 
 
動画25秒
 
 
 
 
 
動画26秒
 
 
 
 
 
ギターが好きなだけで
 
ルックスはそう好みでなかったのですが、
 
あら~ん ラブラブ
 
インスタで見るより、
 
ずっとずっと ラブラブ かわいい~~~
 

トークも凄く好感が持てました。

 

 
ポーランドとセルビアのギターフェス参加後、
 
N.Y.、L.A.、ケベック、そして日本を
 
ワールドツアー中のポーランド出身の24歳。
 
台北へも8月!
 
 
キラキラ MARCINの未来は キラキラ 輝きで満ちている  キラキラ
 
 

 

 

 
 
と、ここまでは1日目。
 
幸せな時間は2晩連続だったのです。
 

 

8日のライブに続いて、
 
9日の大阪公演も行こうと思っていたら、
 
東京で7日の追加公演が発売されたのですねー。
 

 

 

 
 
 
ほぼ同じ場所の前から4列目!
 
 
 
 
 
 
ステージはまったく同じかと思ったら
 
そうではなく、友人の日本人ギタリスト
 
ICHIKAさんとのプレイはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
一緒に来ているお父さんの紹介がありました。
 
 
 
 
 
 
アンコールで衣装替えをしたのも違っていました。
 
 
 
 
 
 
写真は少し撮りましたが、動画はまったく撮らずに
 
ひたすらギターに酔いしれました~~~
 
カッコいい~~~
 
音も2日目の方がよくて深く感動!!
 
渋谷駅に歩いて向かう途中にうるうるきたほど!
 
 
 
 
 
 
キラキラ MARCIN キラキラ 素敵な時間をどうもありがとう!
 
また日本に来てください! 何度でも行きます!
 
 
 
 
 
 
インスタ画像にも一緒に写れてうれしい貝 ぬ しに、
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。