彼のギターが聴きたい | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

おととい夜は、お台場のZepp DiverCityでの、

 

オーストラリアの女性ギタリスト、


オリアンティORIANTIのライブに行ってきました~


小柄でとてもきれいで素敵でした。

 

 

オリジナル曲の他、

 

マイケル・ジャクソンやBBキングなどの歌や演奏もありましたが、

 

前半はそれほどノレなく、、、。

 

 

 

 


 

後半のサンタナにしびれた以降はとても楽しめました音譜

 

帰宅してからもサンタナをずっと聴いていたり・・・。

 

 

ゲストは下の左から2番目の黒い上下の日本人男性で、

 

映画「THIS IS IT」でオリアンティを知ってギターを始め、

 

夢の共演ができたシーン。

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルのギタリストは、

 

ポーランド出身の

 

キラキラ Marcin Patrzalek マルシン・パトルザレク キラキラ

 

まずは少しだけでも聴いていただきたい!

 

 

 

 

 

 

ギターを弾きながらのパーカッション!
 
今年になってインスタで知ったのですが、
 
メラメラ 一目惚れというか一耳惚れ メラメラ
 

一瞬にして度肝を抜かれました。


二十歳ちょっと過ぎで、凄過ぎるテクニックとセンスのよさ!

 

スパニッシュの他、ロックやクラシックもカッコいいんです!

 

 

昨年秋に来日していますが、ライブではなかったよう。
 
とてもとてもとてもとても
 
キラキラ Marcin キラキラのライブに行きたくてたまらない!!!

 

 

 

 

 


わたしが初めてお小遣いでアイドルのレコードを買ったのも、


自分専用のラジカセを親に買ってもらったのも小5。


純真な少女はアイドルにファンレターを2回書いて出しました。


返事がないので2回目は返信用切手も同封したのに(笑)



中学生になってからは洋楽派で、テレビよりもラジオ。


ロックが大好きでしたが、買ってもらったギターは、

 

Morris W-20

 

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」笑

 

 

 

 

 

 

四苦八苦しながら弾きながら唄えたのは、下の1曲だけ。

 

わたしのギターの才能はマイナス100点、あちゃー。

 

 

 

 

 

 

高校生の頃、ゲストの芸能人見たさにラジオの公開録音に行きました。

 

7~8人だったか、ランダムに番号で呼ばれた観客が

 

ステージに上がり、次々にかかる洋楽のイントロを聞いて

 

アーチスト名と曲名当てていくクイズがあったのですが、

 

わたしがぶっちぎりの1位で賞品をもらいました。


一緒に行った妹が、帰宅して興奮気味に親に話していました(笑)

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。