第23回 カレーフェスティバル&・・・ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
 
貼ってあったものですが、よく見たら去年のでしたあせる
 
 
 
 

 

 
それでネットで今年のものを調べました
 
 
 
 
 
 
第23回 カレーフェスティバル 
 
バングラデシュ ボイシャキ メラ
 
 
 
 

 
 
 
わたしはハラルフード店の男性に教えてもらって、
 
2017年2018年に行きました。
 
バングラデシュのお正月のお祭りです。
 
 
お正月の特別なイベントなので、
 
バングラデシュ人は子供から大人まで
 
オシャレをして華やかな雰囲気です。
 
 
誰でもフリーでステージでの歌やダンスが見られ、
 
カレーやお肉料理などの屋台も並んでいます。
 
たくさんのバングラデシュ人が大盛り上がりで、
 
日本人は外国気分が味わえる楽しいイベント!
 
 
わたしは2年続けて、ビンロウ=噛みタバコを
 
タダで試させていただきました。
 

ধন্যবাদ. ドンノバーット = ベンガル語 ありがとう

 
 
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。