再訪!ポーたま牧志市場店 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

昨年、お店の前に並んでいる行列を目にして

 

初めて知ったポーたま牧志市場店さん。

 

那覇空港店では、いつもその何倍もの長い行列!

 

往路の石垣島乗換えの那覇空港国内線到着ロビー店で撮影。


この時わたしは買えていません。

 

 

 

 

 

 

前記事のソーキそば 田舎さんで食べた後に寄った、

 


 

 

 

 

牧志市場店には誰も並んでいなくラッキー。

 

 

 

 

 

 

すぐそばのイートインスペースもわたしだけ。

 

 

 

 

 

 

こちらで待っていたら、出来立てを持ってきてくださいました~

 

 

 

 

 

 

前回は「島豆腐の厚揚げと自家製油味噌」でしたが、

 

「ゴーヤの天ぷら」の衣のカリッと感がよかったので、

 

こちらの方が好みでした~おいしい!

 

包み紙でうまく抑えながらいただきました。

 

 

 

 

 

 

翌日、ポーたま那覇空港国内線到着ロビー店にも行きました。