再訪!ソーキそば専門店 田舎 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

昨年初訪問して、ソーキ(豚のあばら肉)の虜になった

 

ソーキそば専門店 田舎に行きました。

 

 

 

 

 

 

50円値上げされて480円になっていました。

 

 

 

 

 

 

ソーキ1本トッピング!と去年から決めていて頼んだら、

 

やってません、とぶっきらぼうに、、、がっかり。

 

メニューには、1個150円と書いてあるのになぁ。

 

 

 

 

 

 

いいんです、それでも~楽しみにしていたソーキそば!

 

 

 

 

 

 

紅生姜を加えていただきま~す。

 

 

 

 

 

 

まずはスープをそのまま味わって、

 

 

 

 

 

 

コーレーグース (島とうがらしを泡盛に漬け込んだ沖縄の調味料)も。

 

 

 

 

 

 

次回の那覇滞在でも真っ先に食べに行くことでしょう。