お気に入りハーブティー | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ロバ君のパッケージがカワイイ

 

お気に入りのカチャマイ茶に新しいフレーバーが増えていたので、

 

愛飲のものと一緒にネットで購入 ~ ピンクが新しいカチャマイ・ロサ。

 

 

 

 
 
 
ロサはミントが多いせいでスーッとしていて、好みなのはオリジナルの方でした。

 

下からスライドしてパッケージから出すのも気に入っています。

 

 

真ん中のはサンプルで入っていたカチャマイ茶とマテ茶をミックスしたもの。

 

香ばしくてなかなかおいしい!

 

2つがなくなりそうになったら、次回はこちらも注文決定。

 

 

 

 

 

 

 

カチャマイ茶と同じくらい気に入っているのが、沖縄の月桃茶。

 

お花屋さんで買った月桃の実を自分で乾燥させるだけで簡単にできます。

 

イタリアで買ってきた乾燥ポルチーニ茸の空き瓶に入れています。

 

大量に作ったのがもうすぐなくなるので、今年秋にまた作らなくては~。

 

 

 

 

 

 

本日はコメント欄を閉じますが、ご訪問&いいね!をありがとうございますビックリマーク

 

 

 

≪過去記事≫

 

月桃の実とハーブティー

 

カチャマイ茶とアルゼンチンの味