別人級にパワーアップ!覚醒しちゃう??「1億円の器」ワークショップ【女神フェスオンライン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
あっという間に次の土曜
 
女神フェスオンラインが始まりますキラキラ
 
 
昨日、2/3日に
 
 
 
 
 
 
みゆうさんは、
鳥取から女神フェスに参加されたお方で、
 
知る人ぞ知る「式神使い」ポーン
 
 
1年ほどエネルギーを使い倒して、
 
様々な検証を重ね
 
「気功ヒーラー」としてデビューアップ
 
 
今では宇宙エネルギーと気功を組み合わせた
オリジナルのヒーリングや、
 
伝授系のメニューも人気です宝石赤
 
 
 
 
 
そんなみゆうさんが、
 
「女神フェスオンライン」でワークショップを
各回限定5名様で募集していますよー飛び出すハート
 
 
 
イチオシはやっぱり、
 
「1億円の
器ができるワークショップ」
 
 
宇宙エネルギーで浄化したり、
 
いろいろな体感を楽しみながら
お金の器を強く、大きくできるんだってポーン
 
 
 
能力アップに欠かせない松果体(脳)を活性化させたり、
式神について色々検証できるワークショップも
 
1日で体験できちゃうそうですよベル
 
 
 
まずはこちらで、
お得なチケットをご購入ください音譜下矢印
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
アップお問い合わせから、
 
えにしみゆうさんの「ワークショップ」
メッセージくだされば、
 
お繋ぎもできますよOK飛び出すハート
 
 
 
2/10は、受付にてご案内いたしますにやり
 

ご入場くださった方とお話しできるのがとっても楽しみ音譜

ラブラブ
 
 
 
 
 

2月10日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

 

スピリットジャーニーセラピスト 平野ひろこさんを

ゲストにお招きしていますにっこり

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方は、
 
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

 
 
 
地球の波動を上げるぞ!という志の高い方は、
 
 
 
出展者募集はこちらですラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページダウン
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング