いいとこ取りしませんか?「女神フェス」オンラインバージョン始まります☆【女神フェスオンライン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
「天空の女神フェス」でいただいたお声をもとに
 
やっとできた!具現化!
 
 
 
下矢印下矢印下矢印ババーン!!
 
 
 
出展される先生たちの特徴は、
 
リピートのお客様や
スピの世界と向き合い
 
向上しつづけていることキラキラ
 
すでに
 
講師としてご活躍されていたり
 
学び続けているような方々に
ご参加いただいていますキラキラ
 
 
私の中の「本物」とは、
「伝える、残す」を続けている方のこと
 
 
image
私もそうあるために苦手を好きになる行動をしています音譜
 
 
 
オンラインフェスって、
「いまさら感」あると思いますし
 
 
ビジネスモデルとして新しさはありません!
ズバリ!
 
 
私も正直、リアルにこだわって
動いていますしねにやり
 
 
けれども、
 
 
求められていたのは、両方
つまり
ハイブリッドだった合格
 
 
 
いいとこ取りできるなら、したいですよね
 
 
一つを突き詰めると、
「こうだったら、もっといいのにな〜」という改良点が見えてくる!
 
 
お客様はもちろん、出展される先生たちからも
ご要望があるなら
 
大変なのはわかるけど、
まずは素直に乗ってみようとアップ
 
 
コンビニ効果じゃないけど、
「すでにある形だからこそ」の安心感もありますし、
 
 
zoomというできる環境がすでにあるのは、
あの世に近い便利さポーンくらいの驚きなんですよ?
 
 
 
 
「やればできる」世界にいながら
やらないのはもったいないし、
 
 
やっぱりその先の未来を見続けたい!
 
そんな想いに動かされています昇天
 
 
 
まだ、練習中ですし、
まずはどのくらい対応できるか
テスト的な要素はもちろん含みつつの
スタートです合格
 
 
やってみたい!そんな純粋な夢の一歩
 
 
長時間のオペレーションと、
接客対応は私にとってのチャレンジでもありますキラキラ
 
 
 
 

ご入場くださった方とお話しできるのがとっても楽しみ音譜

ラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
まずは、ご登録くださいませアップ
 
 
 
一番大切にしているのは
お金を回すこと
 
 
お金を受け取れず、苦しんだ過去から、
自信の持てない理由と向き合ってきました昇天
 
 
価値あるものの価値をしっかり伝えて
受け取ってもらうこと
 
大事にしたいです愛
 
 
そして何より、
 
実力のある先生方を世界に自慢したいですからねベル
 
 
 
 
 
 
 

2月3日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

 

スピリットジャーニーセラピスト 平野ひろこさんを

ゲストにお招きしていますにっこり

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方は、
 
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

 
 
 
地球の波動を上げるぞ!という志の高い方は、
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページですダウン
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング