これは!癒しのどこでもドアだ☆あの天空セッションがお家で受けられる?!【女神フェスオンライン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
 ✅どんなセッションを受けたらいいかわからない
 ✅安心できる先生にお願いしいたい!
 ✅相乗効果で一気に開運したい! 
 
 
そんな迷いや、願いを晴れにした 
 
「天空の女神フェス」へ、
 オンラインでもご参加いただけるようになりまーす🌈✨ 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
コロナ明けから特に
「リアルでの体験」を求められている今ですが、 
 
 
逆に、
 
オンラインの「気軽さや便利さ」
求めるお声もたくさんいただいていたんです… びっくり
 
 
 
そういう私も、
リアルにこだわったけれど、
 
 
「このイベント、 移動時間がなければ行けるのに!」
 
「長時間の移動は、体調が心配だな。。」
 
 
どこでもドア🚪が欲しい! 
 
何度思ったことか、、
 
 
 
 
image
 
 
特に女性は、
 
育児や介護で自由な時間が限られていたり 
 
ホルモンバランスの影響で
体調が思わしくないことも多々あります… 
 
 
けれども、 
そういう時ほど ✨光✨が必要なことも確か昇天ひらめき電球
 
 
 
だからこそのオンライン化でもありますし、
 
国境という枠をスイっとこえて、 
活躍して欲しい実力のある方たちを
 
 
世界に自慢したい💓 
 
 
 
何を隠そう(?)ありがたいことに、
 
 
私のお繋ぎするご縁は
「間違いない!」と評判なんですよ照れ
 
 
下矢印
 
 
 
 
セッションの技術はもちろん、
人間的な魅力に溢れた方ばかりにやり合格
 
 
デビューしたての方でも、
 
プロとして
ご満足いただけるセッションを提供者しか
 
受け入れない場となっています真顔
 
 
 
ひらめき電球信頼できる方のご紹介の方か、
(スピ歴30年の私が)面談させていただいていますベル
 
 
こちらの投稿を見て、
自分から飛び込んできてもらえるのが一番嬉しいです宝石赤
 
 
つぶやきシローみたいな喋り方w
 
 
 
 
天空のフェスは、まさに
「登竜門」というワードがぴったり昇天
 
 
楽しかった〜だけでは終わらない
 
参加するだけで
ステージがグイッと上がってしまう
 
 
そんな「イベント、場づくり」をこれからもしていきます宝石赤
 
 
 
 
 
地球全体の波動を上げていくぞ〜という志の高いあなた!
 
 
 
 
間違いなく世界が変わるアップ
そんな体験をお渡しすることが使命ですキラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページひらめき電球
 
あと若干名!!
(若い人1000人じゃないよ)
 
 
 
 

2月3日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

image

 

 
 
 
「女神フェス」もそうですが、
 
これからも、
体験をお渡しすることを続けていきますので、
 
 
 
ピンときたかたは
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング