笑顔の花を満開にするまでの人生ストーリー/幸せなアラカンになるコツ【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
 
「女神さんいらっしゃい」に始まり、
「天空の女神フェス」と、
 
「女神」をキーワードに活動が活発化した23年
 
ほぼほぼの方が、
 
「(私が)女神なんて言っていいのかしら、、」
 
と、、、
 
ひろこさんもそのなかのお一人でした昇天
 
 
私自身も自分が「女神」を連発するようになるとは、
微塵も思っていなかったしね〜
 
 
 
あの天空で
「女神フェス」というイベントをやってみたい!という、突拍子もないアイデアに、
 
 
面白そう!と乗ってくださったから、
 
 
ランチ会さえも開いたことのない私が、
 
主催、プロデューサーとして
「未知の領域」に立ち入ることができましたおねがい
 
 
 
ひろこさんとは、未来のゲスト様として、
 
ゆめのたね放送局の「千葉スタジオ開局パーティー」にも
ご参加いただいていて、
 

 

 

「女神」というワードに「お互い」
モヤモヤしながら、、笑い泣き
 
 
「楽しそう!」という気持ちに
まっすぐ突き進んできて、
 
 
やがて、戦友のような気持ちに昇天(私はね)
 
 
そして、
 
イメージ画像が欲しいよねベルとなった時も、
 
それ、面白そう!と乗ってくださり、
 
 
手探りで
「女神撮影(フォト)」やってみよう!と、
 
ドタバタと時間的に余裕の無い中で、
 
 
フォトグラファーの
なかがわさとみさんの技術に助けられながら、
 
 
 
半ば「やっつけ」でイメージをつくりました。。
 
 
いかにも感が、逆に正解!みたいな
変な安心感がありましたね〜なんかびっくり
 
 
そもそも答えのない中で、
 
 
 
 
だんだん、
 
楽しきゃ良いよね音譜って、
 
思考で固まった何かが、解放されていきましたキラキラ
 
 
 
そんなひろこさんの、
 
「笑顔で人生を楽しくするコツ」知りたくないですか??
 
・・・
 
 
あるよ真顔
 
 
 
ということで、ただいまキャンペーン中の
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

もう、明日(31日)で

キャンペーンおわり??!!

 

 

というのも、

 

 

2/3(土)9時〜の

 

「女神さんいらっしゃい」にご出演されるからキラキラ

 
 

 

 

 

 
 

2月3日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 
その時の音声も貼っておきますねルンルン
 
 
 
image
 
 
 
 
 
初回ラジオゲストの「打ち合わせ〜放送」で
 
「歩んできた道を振り返ることができたから」というニュアンスのことを言ってくださり、
 
 
とっても嬉しかったです照れ
 
 
 
「人生とは旅のようなもの」という言葉に
深みを与えることができるひろこさんだからかな照れ

 

 

 

旅と人生を語るページがあるのですが、
 
 
読んでいるうちに、
 
ひろこさんの声が心の中で広がっていき、
セッションを受けているような、癒しが起こりましたキラキラ
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
「好きなこと」ビジネスの世界では特に、
 
 
宝石赤自己開示が大事!とか、
 
宝石赤ストーリーを出せば読まれると言われていますが、
 
 
一人でそれをやるのって、
意外と大変です。。
 
精神的にも方法も、、迷いますしねドクロ
 
 
なので、
 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方は、
 
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

 
ひろこさんのLiveに読んでいただいた時の映像音譜
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
地球の波動を上げるぞ!という志の高い方は、
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページですダウン
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング