魂を喜ばせるには??こんな体験をあなたは自分にさせていますか??【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
「女神さんいらっしゃい」
愛してくださった方、
 
1年間ありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 
 
 明日の放送で最後になりました…
 

 

 

終わるのは、

 

グリーンチャンネルではポーン

 
 
 
2月からは、
オレンジチャンネル🍊
 
 
って、引っ越しするだけなんか〜いチュー
 
 
 
チャンネルのお引越しに賛同くださった、
千葉スタジオのパーソナリティーの皆様
 
ご協力いただきありがとうございました恋の矢
 
 
 
念願の「オビ」ができましたよ〜
 
「オレンジサタデー」なんて素敵なネーミングまで恋の矢
 
 
 
 
 
1年間ゲストの「女神さん」をお迎えしてきて、
 
 
お仕事に対する想いや、
出会ったきっかけ
 
輝きを裏付けするような人生ストーリーなど
 
 
打ち合わせ〜収録〜放送というながれで、
 
関わらせていただき
 
 
「こんな経験が
できる日が来るなんて!」と、
 
いまだに驚いていますびっくり
 
 
 
image
 
 
放送後には、
 
「走馬灯を見ているような気持ちになった」
「やっていることに自信がつきました」
「感動の涙が出ました」
 
など、
 
 
「パーソナリティーになって良かった〜」
思わせていただくような
 
「感謝」のご褒美をいただいています昇天
 
 
 
エイッキラキラと、ジャンプするような、
 
 
劇的に成長を感じるきっかけ
魂に記憶されるくらいの体験
 
 
あなたは、
自分にさせてあげてますか??
 

 

 

 

不安なら正解とか

知らないことこそチャレンジすべしとか

 

それを避け続けて、

逃げ続けた私が言うのもなんですが、、笑い泣き

 

 

 

この先にしか

 

ワクワクする未来とか、

 

人生の主人公として生きる道はないなと

 

 

もう、確信ですにやりラブラブ

 

 

 

 

 

あなたも、

 

自分の声を通して自分の想いを聴くことで

開けていく運命の扉

 

開けてみませんか??

 

 
 
明日は、
 
苦手な「一人トーク」に3回目のチャレンジ!
 
 
 

1月27日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

調子に乗ってまたやっちゃったよ、一人語り、、

デビュー収録ぐらい緊張したびっくり

 

なのに、

 

起業してからの集大成くらいに

いい感じに仕上がってて、

 

 

嬉しい誤算びっくり

 

 

image

 

 
 
 
「女神フェス」もそうですが、
 
これからも、
体験をお渡しすることを続けていきますので、
 
 
 
ピンときたかたは
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
地球全体の波動を上げていくぞ〜という志の高いあなた!
 
 
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページですダウン
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング