感謝と共にお金が廻る☆循環の輪に入ると見える未来とは?【女性が羽ばたけるビジネス法】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
 
 
「女神フェス」オンライン(新生女神サロン)
 
フェス初開催に向けてホームページを直しています合格
 
 
 
 
 
しかもまだ3回目の振り返りです。。
 
 
なーんて言っている間に、
 
 
2/10にはオンラインで「女神フェス」が初開催キラキラ
 
 
募集もあと若干名様となりましたひらめき電球
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

地球全体の波動を上げていくぞ〜という志の高いあなた!
 
 
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページですダウン
 
 
 
募集が色々重なってしまい、
 
 
 
リアルのフェスはいつ?
 
「女神フェス」オンラインって?
 
「宇宙の女神0期」って?
 
 
 
ライブでもお話はしていますが、
想いもお渡ししたくて、
 
お問合せくださった方へは
個別でご回答という機会をいただいていました合格


関わってくださってる皆さんの
「今」を知る事ができて、

未来の計画やらお聴きできると
良い刺激いただける!


楽しい時間はあっという間に…
そして、タスクは後回しで溜まる一方…
 
やらなくてもいいことは
「けっこうある」ことを知った23年w
 


どんどん燃やして



最近の募集では、

いわゆるLP(ランディングページ)のできる前に
お話ししているうちにご成約いただく感じで
ありがたいことですにやりラブラブ
 
 
 
一緒に見る未来にワクワクできるか
で、どう動く??
 
 
それだけで願いって叶っていくからね〜音譜
 
 
 
興味が湧いていたのなら、
 
迷わず「飛び込む」ことアップ
 
 
 
それさえできたら
 
あとは運ばれていくだけです照れ
 
 
 
怖くても進め!
 
というか、怖いほうが正解です昇天
 
 
 
迷っている時間はないよ、
もう前だけ見て行こう!アップ
 
 
 
 

 

「女神聖」を開華させて

「やりたい事で」豊かになりたい方は、

 

 

こちらのブログもチェックしてくださいねリボン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル

 

 

1月27日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

調子に乗ってまたやっちゃったよ、一人語り、、

デビュー収録ぐらい緊張したびっくり

 

なのに、

 

起業してからの集大成くらいに

いい感じに仕上がってて、

 

嬉しい誤算びっくり

 

 

image

 

 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング