ステージアップの場☆第一回「女神フェス」にご参加ありがとうございました!【イベント開催報告】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
昨日、2/10(土)に
第一回目のオンラインフェスを無事に開催しました合格
 
 
リアルフェスよりも1時間長い。。
 
10時〜22時まで昇天
 
 
 
フルタイムで待機してくださったり、
空き時間にfacebook Liveで盛り上げてくださいました照れ
 
 
 
最後に集まった出展者の方々とひらめき電球
 
私は、、不覚にも体調不良にて静止画えーん
 
 
オペレーションと、
天の声w的な役割をさせていただきました笑
 
zoomイベントマスターキラキラになれる日も近い←なんだそれw
 
 
 
とにかく、この日のために
 
一緒にステージアップしていきたい仲間を集め、
 
ご意見いただいたり、
グループコンサルでスキルアップ
 
いつもなら、明日でいいか、、を、
もう一つ投稿したい!に変えて
 
ライブをしたり、発信量を増やしてきました星
 
 
 
クリスタルボウル奏者 海蘭さんと下矢印
 
 
 
ハイヤーセルフとハートを繋ぐ専門家・
潜在意識デトックスセラピスト緒方裕子さんと下矢印
 
 
 
ラジオパーソナリティー同士でお願いしました音譜
 
怜寿369スーパースター&みちひらき屋 花桜里さん下矢印
 
 
 
 
 
私だけじゃなく、みんなが、
 
「この日までに」という近いゴールに向かって一点集中するから、
いつもの何倍も集中してやってしまうわけで
 
「頑張る」ということを”マイナス”と捉える風潮に
足を引っ張られることなく
 
 
階段を登ることができたかなと虹
 
 
やっぱり、それでもやる!を超えた先にしか
次の扉はないし、
 
 
翌日(今日)すごい企画を思いついちゃった〜なんてことも飛び出すハート
 
 
理想の未来は、
限界の先にしかないなと改めて感じましたね昇天
 
 
 
 
迷ったり、モチベーションの維持が難しいと言われる
 
「オトナ女子の個人起業」ですが、
 
 
 
成長スパイラルに一緒に乗りたい方は、
 
あと5名様ほど募集しておりますOKピンク音符
 
 
 
 
オンラインイベントと、「サロン」を組み合わせた
 
美しくなりながら豊かになる
「女性ならではのビジネス法」が身につく恋の矢
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
「女神フェス」オンライン
2回目は5月15日(水)が決定しています宝石赤
 
 
まずはそこを目標に、
 
あなたの「好きなことビジネス」もステージアップアップしませんか?
 
 
 
こちらからも
お気軽にお問い合わせくださいね照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいませ音譜

 

 
 
 
 
 

2月17日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方もお声がけくださいませ上差し
 
 
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング