「”えり語録”メモしたかった〜」嬉しいご感想いただきました【39 ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

前回の放送

 

超消極的、超内向的な私でも、

ラジオで喋れるようになった理由(一人トーク)に

 

ご感想いただきました笑い泣き嬉!

 

 

 

 

深い話!えり感激チュー

 

 

 

当日の私は、スマホで放送を聴きながら

砂浜を歩いていましたw

 

 

 

自信満々に言って、

思いっきり間違ってるところで

 

また笑ってしまいましたニヤリ

 

 

 

 

千葉スタジオパーソナリティー仲間の

 

みーちゃんからも、

嬉しいご感想いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

「キラキラ集団疑惑」がかかっていたとは!?w

 

開局記念パーティーのイメージが

強かったようですびっくり

 

 

 

前回放送の、一人トーク

 

「いつ死んでもいいや〜」というくらい

超消極的だったという、

 

 

過去からの奮闘があっての、今な話」を聴いてくださり、

 

共感してもらい嬉しかったですラブラブ

 

 

ホント、(弱い)自分との戦いなのよね人生は。。

 

 

でもさ、戦いとはいえ

 

ケンカじゃなくて、

スポーツなら楽しいよね照れbyえり

 

 

スナフキンスタイルチョキ

 

 

 

ほっこりしながら、ゆるゆる行きましょうコーヒー

 

 

 

 

みーちゃんが、

メモしたかった!とまで言ってくださった

 

 

「えり語録」が詰まった「一人トーク回(3/4,3/11放送)」はこちらから聴けます音譜

 

下矢印

 

 

上矢印

この回のご感想くださった方に、

 

 

「魂の図」から、
「あなたの飛躍ポイント☆リーディング」をプレゼント合格
 
下矢印
「ご感想くださったお名前」をメッセージで教えてくださいクローバー
 
ピンク薔薇女性限定
 
 
上矢印
「あなたの女神度チェックシート」(PDF)も、
お配りしていますドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

 

次回の放送は、

 

 

 

今週土曜3月18日

朝9時〜

 

なんと!

 

イギリスロンドンのセラピスト吉田順子さんとの

対談をお届けします虹

 

 

超、緊張したけど楽しかったチュー

 

良い体験ができたと喜んでくださいましたおねがい宝石赤

 

 

 

 

こちらでは、

 

恥ずかしい起業の裏話満載の、

デビュー収録でも語っています昇天

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音譜【デビュー収録で語ったこと】ラジオが聴けます音譜

クローバーなぜパーソナリティーになったのか

クローバーきっかけになった2回ゲスト出演で育った想い

クローバー副業時代を抜けられなかった原因

クローバー「女神さん」とは?キラキラ起業女子のことじゃない?!

クローバーこれからの時代に
「好きなことを」仕事として拡げていくには

 

 

 

 

 

 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

仲間集めのためのブログを始めました虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング