LIVEいっぱい!お祭りしましょ♪一緒に魂を輝かせてあなたの女神も遊ばせよう☆ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

3月21日*宇宙元旦*に

 

FacebookでLIVEしま〜す♪

 

 

橋本えりのタイムラインで配信するので、

 

お友だち申請お待ちしております↑

(アメブロからとメッセージくださるとスムーズです♪)

 

 

 

 

14日、17日と、

 

オトナ女子が大きく頷きそうな話題を

 

【麻記子クラブ】で配信しましたドキドキ

 

 

 

やっぱりね、

 

お金の不安って、みんな持ってる。。

毎日どこでも値上げの話が飛び交ってるし、

 

買い物に行けばモロに自覚するネガティブ

 

 

麻記子さんも、私も

シングルマザーのドン底経験者で、

 

 

今でこそ、

 

「好きなことを仕事」にして

生活できるようになりましたグッアップ

 

 

image

 

 

まあ、浮き沈みはありますが、

その度に乗り越えて

 

自分らしく生きています合格

 

 

「好きなこと、やりたいこと」

どうなりたいのか、どんな自分でいたいのか

 

そのためにはどうして行こうか??

 

 

「ワクワクする方へ」音譜

 

 

これは大前提として、

 

できなかったことをできるように、

 

「やる」自分になるために

「自分の中の弱い自分」を鍛えてきた恋の矢

 

そんな自負がありますOK

 

 

image

 
 
麻記子さんも、私も10年以上かけて
ここまで、
やっとここまで来れましたw
 
 
たくさんの「思い込み」に気づき
その度に、
 
一段一段、
応援してもらいながら、
助けてもらいながら登ってきました昇天
 
 
 
 
超内向的、超消極的な消えたかった頃には
絶対に戻りたくない笑い泣き
 
 
 
私たちは正面から壁に当たって
ボロボロになりながらここまできたけど、
 
 
だからこそ、
 
そんな風に遠回りせず、
なりたい自分になれる方法も知っています虹
 
 
 
まだまだ伸び代だらけですが、
一緒に昇って行きませんか?
 
 
節約も大事だけど、
 
感謝されながら豊かになりましょ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7、8月放送分4名様

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング