宇宙元旦にフルオープン!プレゼント祭りも始まるよ〜♪【37 ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

マヤ暦では

52歳で一回「わたしが」終わる、、

 

 

橋本が終わる??

 

いや、みなさん共通です口笛

 

 

 

終わりというとドキッとしますが、

 

終わりは

新たな始まりでもあります昇天

 

 

 

一緒にホントのあなたを始めませんか?

 

リボン女神聖開華プロジェクト恋の矢

 

 

 

そう、これ、

集大成の年に叶えるために

 

 

新しいブログを始めました上矢印

 

 

 

 

 

 

相変わらず「何してる人」かわかりませんが、

コアの部分は全然変わってませんチョキ

 

全部記録してるから

そう見えてるだけです口笛多分

 

 

ずっとやりたかったことは、

 

 

 

恥ずかしい起業の裏話満載の、

デビュー収録でも語っています昇天

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音譜【デビュー収録で語ったこと】ラジオが聴けます音譜

クローバーなぜパーソナリティーになったのか

クローバーきっかけになった2回ゲスト出演で育った想い

クローバー副業時代を抜けられなかった原因

クローバー「女神さん」とは?キラキラ起業女子のことじゃない?!

クローバーこれからの時代に
「好きなことを」仕事として拡げていくには



 

 

そして、

 

明日3月11日は、

朝9時〜30分間の一人トーク!

 

 

 

 

毎回毎回、すごく緊張して、


その度に 

「失敗はない、全ては経験だよ!」と、

 

励まされているのですが、

 

 

今回ばかりはやっちまいました笑い泣き

 

でも、取り繕う余裕もなく、

 

 

「じゃ、ま、いっか」と昇天

 

大いなる存在へ

全てお任せいたしました合格

 


限界感じると

手放しも簡単にできますね←ある意味極意

 

 

 

やり切れば、次に行けるのです虹

 

 

原稿3つ目でしたから、

ホントの出し切り(出がらしw)

 

 

 

 

 
プレゼント秘密のプレゼント第一弾は、飛び出すハート
 
 
 
「あなたの女神度チェックシート」(PDF)
お配りしちゃうわドキドキ
 
そして、
 
 
明日のラジオにご感想くださった方へ、
 
 
一人トークでも喋ってる「魂の図」から、
「あなたの飛躍ポイント☆リーディング」をプレゼント合格
下矢印
 
 
ピンク薔薇女性限定
 
 
 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
ご感想も超嬉しい〜アップ上矢印
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

仲間集めのためのブログを始めました虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング