まさに「ご縁・応援・貢献」な集まりに感動♡【35 ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

先週の土曜日に、珍しく

「ちゃんとした」集まりに行って参りましたチョキ

 

難しいことは分かりませんが、

 


そんな私にもわかるように、

未来の希望に溢れたお話に触れ

 

魂が喜んでいましたラブラブ

 

 

 

お声をかけてくださった

たばた直子さんは、

 


コロナ禍が始まった頃、


「まる空間」にて

開運堂さんコラボ時代に出会いました。

 

あの、自粛が始まって、飲食店街が真っ暗。。


 

この感じはいつまで続くのか

 

お先真っ暗。。


燃え尽きからのリハビリも

やり遂げた実感も持てないまま

途中で終わるのか…

 


そんな不安の中に


天使が舞い降りたかの如く

現れたのが、たばた直子氏

 




どこの馬の骨ともわからないような、

私のところへも寄ってくださり、


曼荼羅を一緒に描かせていただきましたラブ


はー、やっぱりな…という

数字を持たれてました✨





かれこれ3年前…


↑この時は千葉県知事選の街頭演説の

お手伝いされてるところにで遭遇して、









人だかりのなかにグイグイと連れて…


実行力が違うね!


現県知事と写真撮ってくださいました照れ




最年少市長として、

話題になってました


調べてみたら、31歳の時に市長って…




お二人とも背が高いし!


同じ人間とは思えないわ



しかし、

良い経験させていただきましたニコニコ



直子さんの活動は

Facebookで拝見してますが、


小学校のPTA本部をやってたころの

感じを思い出してしまう笑い泣き


責任もなんもかんも違うのだけど


誰かがやらなあかんやつ感…



あれは1年だから、

寝不足のボランティアを

半ギレでやりこなしたけど、


3期って12年かぁ〜





705号も頑張っとるわ、ぶっ壊れるぐらいにな!


てか、完全にファンの視点ですなラブ

 

次回は、

この会での学びをシェアするので


おっ楽しみに〜飛び出すハート

 



ところで、

 

 

仲間集めのためのブログを始めました虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
次回は11日(土)朝9時〜
 
恥ずかしい話の再放送です昇天
 
 
ご感想も超嬉しい〜アップ上矢印
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング