”最高級メニュー”差し上げます【一周年記念プレゼント:お知らせ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

にょいりん堂って何屋さん?

橋本えりとは何者か??

お問い合わせはこちらです♪

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返りながら、

お役に立てそうな小ネタを拾っています^^

 

 

今日は、

公式LINEプレゼントのお知らせです^^

 

まだ間に合いますよ!詳しくは、、

↓↓↓

 

 

 

実はうちの遠隔ヒーリングって、

「メニューに無いサービス」なので、

いちばん高級品(?)なんですよね〜

 

どうしてかって??

 

 

 

そりゃ、

タダより高いものはないから(笑

 

 

 

 

そう、

ただより高い物はない

 

 

売っていないもの、

例えば、

「賄い飯」とかって、特別な人しか食べられませんよね?

 

売り物じゃないから、

情報が外に出ないし、常連さん(特別な人)しか知る事さえ無いわけで、、

 

 

そういう特別なメニューだから、

わざわざ繋がってくださってる方々へ

プレゼントしたいんです^^

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

 

すでにLINEのお友だちアンケートで、

3つの候補から選んでもらいましたが、

 

やはり、

一番人気はヒーリングでした♪

 

なんだか素敵なことが起こるらしい♡

 

 

なので、

以前の「豊かさ系」より、ちょっと変えて、

 

今回は特別の特別!!

2段階でやってみたいと思っていますよーー

 

 

 

でもって、

 

、、、

 

 

今回は特別!

こちらのヒーリング、

 

11月4日までに、

「にょいりん堂LINE公式アカウント」にご登録くださった方が対象ですー!

 

 

この「開運ヒーリング」を受け取って、

年末を笑顔で乗り切りましょ^^

 

 

ご登録は下のバナーからお気軽にどうぞ

↓↓↓

 

 

 

なんて言ってたら、

本日は月またぎの一斉ヒーリング、、

 

うちの石をお持ちの方は、そちらを先に

お受け取りくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にょいりん堂LINE公式で、

5大プレゼント

そろそろ入れ替えようかな??お早めに♪

 

 

プレゼント情報はコチラ

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
 
試し読みできます♪
 
 
にょいりん堂縁結びブログ↓↓↓
 

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね