不労収入ってホントにあるの??【学びレポ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

にょいりん堂って何屋さん?

橋本えりとは何者か??

お問い合わせはこちらです♪

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返りながら、

お役に立てそうな小ネタを拾っています^^

 

 

今日は、

学びのご報告~♪

 

 

 

 

お金のことを語る端くれとして、

聴いておかねば!と、秒でお申し込みしました(笑)

 

アンジュ先生を知ったのは、

やっぱり、、、アレ、、

 

 

そう、

白木千絵さんの千葉で朝活!

ここでの出会いはホントに濃いよ!!

 

 

 

そうそう、

セミナーでの学びは

 

”不労収入”

 

 

 

image

 

 

主な内容は、やり方、つまり

ノウハウで、

極・極貧時代を思い出す時間だったのですが、

 

 

一番大切なことってやっぱりコレだよネーーー

っていう答え合わせができたセミナーでした^^

 

アンジュ先生恐るべし、、

 

 

あ、

一番大切なこと2つあった(笑)

 

 

「コレ」は、

公式LINE「好きな事起業・お金」から9日に配信します!

↓↓↓

黄色のバナー↓からどうぞ♡

 

 

 

 

 

にょいりん堂LINE公式で、

5大プレゼント

そろそろ入れ替えようかな??お早めに♪

 

 

プレゼント情報はコチラ

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
 
試し読みできます♪
 
 
にょいりん堂縁結びブログ↓↓↓
 

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね