”これでいいのだ” それが、 自分軸【44 スピ起業のしんどさ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

にょいりん堂って何屋さん?

橋本えりとは何者か??

お問い合わせはこちらです♪

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返ったりしています^^

 

 

ちょうど1年前は

「如意カフェ」オープンイベントでした。

 

 

たった1年前とは思えないくらい、

濃すぎる時間を生きました(笑)


 

そして、

オープン後に起こったことは

自分史上最大の山と谷!

 

の、

連続。

 

ホントにこの一年はいろいろありました。。。

 

今月は、

運気の谷底なのでおとなしくしていた私ですが、

 

さて、

 

 

あなたは”自分”を生きていますか?

 

 

そう言う私も、

いろんなご意見聞いちゃうと、

心が揺れてしまうこともあります。

 

 

けど、

過去に自分が納得して胸を張れたら、

 

 

「今、死んでも後悔しない?」と言う問いに、

全力ではなくても頷けると思うんですよね^^

 

 

 

 

 

 

死ぬ時に後悔することって、

自分らしさを無視してないかい?

物質界でやりたいことできた?

 

 

つまり、

使命を果たせた?

自分を楽しめた?? っていう、

 

 

「最後の答え」を

一生かかって準備してることだろうけど、

 

 

どこまでやれるか、

満足レベルも人それぞれだから

 

基準て、

全部自分の内側にあることに気づけたら、

しんどくなかったかな(遠い目

 

 

 

 

起業だって、人生だって、

自分で「良かった」と思えたら

それでいい

 

”これでいいのだ”

 

それが、

自分軸だよね^^b

 

 

過去と折り合いをつけたかったら、

内観プログラムを♡

 

 

 

 

公式LINEの「好きなこと起業・お金」では、

 

不安になりがちな1人起業を乗り切る小ネタなど

配信しています。

 
 
 
 12月1日にイベントもやるらしいよ!

今すぐ、繋がっておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

にょいりん堂LINE公式で、

5大プレゼント

そろそろ入れ替えようかな??お早めに♪

 

 

プレゼント情報はコチラ

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
試し読みできます♪
 
ヘッダーが新しくなりました♡↓

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね