「今ならわかること」を後悔にしない【43 スピ起業のしんどさ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返ったりしています^^

 

 

 

今日は、

過去記事からの気づきをシェア〜

 

 

 

 

今日もルルモさんにお邪魔するよー^ ^

 

 

 

 

3年前は銀座でイベント出展したな♪

懐かしい、、終わり、、

 

 

ちょっと待て!!自分(笑

 

 

 

過去を振り返る必要ナシ??

 

 

前だけ向いて進め!

 

そういう時も必要ですが、

たまに振り返ってみると、修正できて助かります^^

 

 

振り返る習慣を付けたら、

空回りすることが劇的に減りました、、(大汗

 

 

「好きなこと起業」って、やることいっぱい、、

やりたいと思っていても時間だけが過ぎていくんですよね。

 

 

 

 

もし、過去をふり返ったことで、

後悔したとしても、

それを「次に頑張るエネルギー」にしたらいいんです^^

 

 

逆に、悔やむことや失敗がないとかあるの??

って感じよね〜やーね。


 

ちなみにこの頃の私に

アドバイスするとしたら、

 

「体験してもらった方々へ、次は何をご案内できる??」

ということ。

 

 

 

私は多分、

ポカーーん!

だっただろうけど(苦笑

 

 

同じ反応してしまった方は、

公式LINEの「好きなこと起業・お金」へご登録くださいませ^^

 

乗り切る小ネタなど

配信しています。

 
 
 
 12月1日にイベントもやるらしいよ!

今すぐ、繋がっておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

にょいりん堂LINE公式で、

5大プレゼント

そろそろ入れ替えようかな??お早めに♪

 

 

プレゼント情報はコチラ

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
試し読みできます♪
 
ヘッダーが新しくなりました♡↓

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡