悩みからのヒラメキ【14 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

 

環境の変化で子どもが”小児ぜんそく”になると、仕事に出られる日が激減しました。
来月の収入が、、、という気持ちも、もちろんありましたが、
 
何度も連続で休んでいては、信用を失ってクビ!なんてことも
無きにしもあらず、、、
 
雇われている不安にも、気持ちが焦っていました。
なんとか自宅にいながら働けないだろうかと、考えを巡らせるようになりました。
 
{A2BC5688-E3AA-43A6-8033-9EAD0E8C329D}



そんなこともあろうかと、準備していた訳ではありませんが、

家を出る前から、
パソコンで広告制作の資格が取れる学校へ週2日通っていました。


1年かかってしまいましたが、
 必死で勉強して、合格率3割の資格も取ることができました。

異様な慌ただしさは、学校へ行っていたせいもあります、、、

身体を酷使した結果、
 
小児ぜんそくの発覚と、時期を同じくして、「原因不明の止まらない咳」に悩まされました。
 
コンコンコンコンコンコンコンコン、、、と始まると、戻しても止まらない、、


そんな咳が、試験の1か月前くらいから出ていました。

服飾の専門学校に行っていた時も出た咳です。

 
病院に行けば、咳止めを出される程度で、「休んでくださいね」の一点張り…

一番困るアドバイス…


症状が落ち着いたのは、試験が終わってから、3か月くらいはかかりました。

 
また、病気の話になってしまいましたが、
学校ではデザイン系のソフトを中心に学びました。
 
 
 
そして、ぐるぐる悩んだ結果、
在宅でできる仕事を思いつきました!
 
 
 
 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡