時間は過ぎていく【29 過去からの気づき】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。


病院に呼び出されて、祖母の病室へ向うと、

もうすでに看護師さんが2人がかりで祖母の鼻に綿を詰めていた


状況が飲み込めず、ただその様子を他人事のように眺めていた



間に合わなかった

何も間違わずに来れたのに、間に合わなかった



悲しみよりも間に合えなかった後悔のほうが強いせいか、


不思議と涙は出なかった

{FEA96CFE-2DAE-4A5D-9AA7-B7E4D9A6AA4A}




東京から叔父と叔母が駆け付けた時には、もう霊柩車に乗せて自宅へ向かうだけだった


ぼーっとしたままの運転…事故らなかったのが不思議でした(慣れってすごいね)


助手席に叔母を乗せていたので自制心が働いたのかもしれませんが、


縁石に擦ってみたり、信号も目に入ってるのか…とにかくヤバい…ドライブでした(大汗)


つづく


お読みいただき有難うございました照れ


 
LINE@でも鑑定、講座のご予約承ります
一斉ヒーリングのお知らせもこちらです

初回の方は"お守り石鑑定"、
メルマガにご登録いただいている方は、"タロット200文字"をプレゼント音譜
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}

 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡