宝箱の会 モニター様募集のお知らせ | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

ご訪問頂き、ありがとうございます‼︎



初めてカルトナージュのマグネットboxを作った時に

ふと思った「宝箱」。

娘のへその緒

産院で被っていた帽子

生まれてすぐの写真

出産のお祝いに頂いたプレゼントに添えてあったお手紙

娘が初めて書いた絵

初めて書いた文字⁈のようなお手紙…

バラバラにしまってた宝物をこの箱に入れよう!

蓋を開けるといつでも胸があったかくなる

大切な時間に戻って

また元気になったり

初心に戻って一歩踏み出せたり

支えられたり

癒されたり…

そんな宝箱だなぁ〜この箱って♫

って、初めて作った時に思いました。







皆さま

それぞれに宝物がおありだと思います。

大事な宝物や大切な想い出をしまっておく箱を

手作りする会を今秋から始めたいと思います。

細く長く続けていけたらと思いまして

会をスタートする前に

まず

モニター様から作って頂き

ご意見・ご感想をお聞きしたいと思います。

8月と9月にモニター様向けの宝箱の会を予定しています。

モニター希望者様と日程を相談させて頂き

開催したいと思います。

おそらく

金曜日と土曜日開催になると思います。

4名様を募集いたします。

ご興味のある方は

6/20(日)までに公式LINEにご連絡くださいね。

蓋を開けると

なんだかじ〜んときちゃうオリジナル宝箱

一緒に作りませんか♫

ご連絡心よりお待ちしています(^^)




こちらへご連絡くださいね