実を結びますように☆ | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎


6月になりましたね。

じめじめムシムシ〜はイヤですが

大好きな紫陽花が見れると思う嬉しいです♡
 

今日

お友達がバラ園に案内してくれるというので

とりあえずお友達のお宅へ。


いろいろおしゃべりしていくうちに

ご両親からいただいたお手紙を見せていただくことに。

嬉しそうに手渡してくれたお手紙。

娘を想う気持ちが美しい文字で書かれていて

涙が出そうになりました。


突然ですが

皆さま、それぞれに宝物がおありだと思いますが

私…お手紙やバースデーカード、メモが宝物なんです!

手紙を開くと一瞬であの頃に戻って、癒され元気になる

私の支えの一つです。

ふと、宝物箱作りの会を開催し、この先ずっと続けていきたい!って

お友達のお手紙を拝見し、すごく思いました。

好きな生地で

これから生まれる赤ちゃんを思って宝箱を作ったり

お友達に作ってプレゼントしたり

皆さまの大切な想い出のお手伝いができたらいいなぁ〜♫

どうかこの想いが実りますように‼︎